FC2ブログ

空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2018.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.26 Mon » 【RS】お姉ちゃま、事件です

某月某日、レイディアンスは家計簿をつけていた。
冒険家の家計簿というものは、ある意味で在庫管理みたいなもので、銀行のブツからポットの支出までいろいろと大変なのである。
というわけで、いつものごとくバロックはそれを妹におまかせしていた。


※カトブレは死んでいません、死んだように眠っているだけです


レイ「最近フルヒフルチャって売れないから、自分たちで消費するしかないのが面倒ですの」

レイ「えっと、それじゃあお金の計算をいたしましょう。お姉ちゃまの手持ち、ペットのおこずかい、わたくしの手持ち、ぎんこ…」

レイ「…………    あ、あれ?」




レイ「あれーーーーーーっ!?!?」









この画像の見どころは純水です


\ギャーギャーギャーギャー/


ゼラン「キャイン!」(ぼくはしりません!)

フォレ「おいらだって何が悲しくてそんな反道徳的なことをー!」

イプ「(床に溶けて逃亡を図る)」

チャリ「てめぇが引き出した以外ありえねえだろうが!!」

レイ「みなさまー!!もうちょっと落ち着いてお話してくださいませーー!!」

えーい黙れ!!今回ばかりは私も知らん!!鏡の魔法書代の為に最近大きな単位での出費はしていないんじゃい!!

…ていうかさぁ、そう言ってるチャリが怪しいんですが。

チャリ「ケッ、何を根拠に」

レイ「わたくし知ってますのよ、お姉ちゃま最近銀行顧客Lvが最高まで上がったのをいいことに、チャリオットちゃまに銀行の預け入れとかを代わりに行ってきてもらってるのを…」

物品の取り扱いだけだから問題なかろう!!

純水「亜人種とはいえペットにやらせてんのかお前」

うわ純水いつのまに!?

純水「カトブレを借りようと思ったが修羅場中なもんで」

フォレ「荷物運びだけなら馬以上の働きが見込めるでやんすから」

カト「グフー」(同意している

純水「で、何でもめてんだお前ら」

レイ「銀行のデータとの"自動同期魔法"がかかってるこの預かり台帳をご覧くださいませ」

ネットバンクみt

実際金がないのは事実

レイ「昨日のデータです」

イプ「…明朝、これがこうなっていた」

-5m

純水「んなたった5Mry」

物落ちがよくないテイマには死活問題じゃあああああああ!!!


知ってるだろうが最近やっと赤石集めできるようになって、鏡の魔法書欲しさに頑張ってるんだから!!
これが積み重なって重要局面でお金足りないとかおふざけになるなっていう!!

純水「"ハッキングの呪い"とかでもなく?」

チャリ「だったら億単位で引っこ抜いてくだろうが」

純水「そもそも銀行は"同キャラという名の同じ魂の波長の持つ人間"にしか引き出せない筈じゃ」

だからもめてるわけで!!
今だからぶっちゃけていうが、個人的には妹であるレイディアンスも怪しいと睨んでおります。

レイ「お、お姉ちゃまのばかー!!」

純水「…………おい、これ引き出し元がビガプール銀行になってんな」

普段はブルンかアリアンだけどね。

純水「………     なぁ、チャリとゼランとカトブレを貸してくれねえか」

はじめっからそのつもりで来たんだろうに、てかチャリとゼランは困るんだが。まだ尋問してるし。

純水「この銀行の件だよ。 ちょっと俺に考えがある」

……はぁ、いいけど。









フォレ「…続くんでやんす?」
スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/665-290db6c5

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。