空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2018.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.16 Mon » 【RS】やらかした…

真に申し訳ありません、本日の記事は超有名赤石絵ブログ赤石グラフィティこの記事から勝手にネタを拝借いたしております。
そういうの許せる方だけ笑って見てください。

…いや本当、ご本人様とあちらのファンの皆様にはごめんなさいとしかorz

今日も平和ないつもの面々

さーて、今朝のブルン新聞を読もうかな。
後ろの4コマ、今日の占い、番組表………ん??

『ブルン新聞社独占!! 天上界より来たり光のプリンス 独占公開!!』

何っ、これは噂のアレか、光奏の裏職である獣人って奴か!

kwsk!kwsk!!

いっけめーーーん!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはかっこいい!ハンサム!ハンサム通り越してイケメン!!
つうか幼さもビミョーに残ってて、個人的にはこれはすっげえ好みだ!!
何よりもだ!!ビーストテイマーとして、ユニコーンと人間のハーフってあたりがそそられる!!
うっひょー耳萌えツノ萌え。
なにーこれで剣術!?双剣!?ウチの某WS君なんか比較にならないぐらいにかっちょよくて強そうじゃないか!!

はー、こういうのウチのギルドにも来ないかなぁ…身内だから誰かの隠し子とかハトコイトコじゃない限り無理かなぁ…。

しかしアレだ、ユニコーンと人間のハーフって…どうやって子供作ったんだろうか。
……気になる、すげい気になる。


ズームアウト

えーっとこれはアレなんだろうか、ヒアデスも確か悪魔と人間のハーフだからそれとおんなじ理屈なんだろうけど…。

ヒアデス「"いつも見ていただいてありがとうございます"のご挨拶に伺いましたら、先方の家主様には内緒でとんでもない物をお借りしてしまいました……」

ちなみにバロックは獣人に興奮してつい立ち上がっております

ええええっと、さすがにお子様じゃないから子供はキャベツ畑に出来るものでもなく、ましてやコウノトリが運んでくるものでもないことは知っているぞ。

ヒアデス「し、しかし…気になるのは事実です。獣人様のご両親がいかにしてチョm…獣人様というお子様をお作りになったのかが…」

いつもの日常なのでフォレとゼランに対するツッコミはありません

とっ、ということはだな、このブログでは書けなく、赤石内でも「正しい言葉、いい言葉を使いましょう」と天のチャットに自主規制されてしまうような、アレコレソレドレやが繰り広げられたのか!!!

ヒアデス「い、いけません!!私は一体何を妄想しているんですか!!け、決して、赤石様に「正しい、いい言葉を使いましょう」とご注意されて封じられてしまう、ユニコーンの殿方と人間の淑女様のエロティック…危ないご関係を妄想してはおりません!!」

……………。

なんでどっちが父親でどっちが母親か言いきっているんでしょうね

ヒアデス「返却です!!こんなもの、御主人様やお嬢様や皆様に見せるわけにはいきません!!今すぐ先方の長男様にご返却です!!」

…………。


運テイマ実力行使に出る!(ただしペットはいない)

ヒーアーデースーさーんー?

ちょーーーっと、その本、ご主人様に貸してくれないかんねー? ん?ん?

ヒアデス「ひっ!!ご主人様、いつのまに!! そ、それより、そのIF笛を降ろしてください!!」

フフフ、君が持っている本をおとなしく渡してくれたら降ろしてアゲルヨ。

大丈夫、ちょっと一晩かけてゆーーっくりとベッドの中で読むだけだから。

レイ(ウサギ)「ヒアデスちゃま、お姉ちゃま、その本はなんですの?」

がきんちょのお前にはまだ早い!!

ヒアデス「お嬢様にはまだ早う御座います!!あちらでフォレ様とゼラン様とお遊びになってください!!」

レイ「プー、私だって変身すれば大人のレディですわよー」

さぁここからが修羅場です

本をおとなしく貸せ!!渡すんだ!!明日には家長の私が責任もって先方にお返ししてくるから!!ノシ付けて!!!

ヒアデス「嫌です!!こんな危険な代物を見せるわけ、いいえ渡すわけには参りません!!」

いいから渡せって!!さもないとお前の借金にこないだのTハード代を加算するぞ!!あれは一家の共用品ってことになったが、実質お前しか有効活用できないからお前の所有物になってるだろ!!

ヒアデス「たとえ借金に150本を加算されようとも…このヒアデス、ご主人様のメイドとして絶対に譲れない物がございます!!」

フォレ「何してるんでやんす?アレ」

ゼラン「キューン?」

レイ「エッチな本を巡ってお姉ちゃまとヒアデスちゃまがモメておりますの」



いいから!!! 渡せって!!! もういっそ!!! 挿絵だけでもいいから!!!


ヒアデス「なりません!!! いけません!!! 挿絵だけでも!!! ダメです!!!」



あ

フォレ「こりゃあ…めんどくせえでやんす…。誰かギルメン呼んできて止めるでやんs」

レイ「あ」

ゼラン「キャイン」

あっ

ああっ

あああっ

ヒアデス「………」

フォレ「………」

レイ「………」

ゼラン「………」

そして灰を置き

奴は行く

何か妙に哀愁を背負って

チャリオットは行く







そして猛反省


チャリ「動機がどうであれ、主人に手は出しちゃなんねえのによ………」

イプシ「………お前、理解。  獣人に妬いているのか?」

チャリ「……妬いてねえ」

イプシ「…妬いてるのか?」

チャリ「妬いてねえって」

イプシ「…妬いている」

チャリ「だから妬いてねえって」









END



スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
|ー゜) ・・・・ ;
・・・あー、どうもこんちは。
なかなか本が戻ってこないと思ったら、えらい惨劇に・・・。

まあ灰もあるみたいだし大丈夫かな。
一応アスヒだけかけときますねー。
んじゃ、次の人に貸す約束してるんで本は持って行きまーす|ヮ・)ノシ
|彡。゚+.*:.サッ
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/679-cdb69ebe

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。