FC2ブログ

空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2018.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018.12

--.--.-- -- » スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.06.20 Fri » 【RS】王子と姫≪2≫ 倉庫にて

さて、とうとうこのキャラが動き出します

実装直後から育ててきましたが

マイキャラ中でも知識火力枠として一定の地位をゲットしました

よって、ここでも出します




前回と同じ画像

はーい皆様、焼き芋ギルドの綺羅星。レイディアンスでーす。
お姉ちゃまはビーストテイマーことデビルサマナーですが、私はれっきとしたプリンセスとリトルウィッチですよ。
最近はメイドのヒアデスちゃまに守っていただける機会が増えましたが、昔からさるお方に「自分の身は最低限自分で守れ」と教えつけられてきました。

実際はナパームですが、見栄え重視で

え?さるお方?あら、わたくしったら何のこと?。
まぁそんなことは置いといて。今日はレッドアイ秘密倉庫に来ております。この前のエリアの秘密基地もおいしいんですが、ちょっとイフリートの火攻撃が痛いんです。
で、最近はこちらの秘密倉庫で狩っております。鞭の方は相変わらずおいしいし、ボトルの生命線である黄ダメもよく通ります。

でも、さすがに実の効果使い切るまで狩るのは…疲れます…健康は勝手に伸びてるからある方ですが…

けっこん!

というわけで一度安全地帯まで行ってから、一度ギルドホールに戻りましょう。
戻ったらラスちゃまとセルちゃまから支援も頂きま…あら?

…これは、ケチャップ。 じゃなくて、血のあと。

点々と続く

血痕があっちの方へ歩いています…。

って、何でしょうこの装備。剣が2本…

姫がすすむ

辺鄙なところまで来てしまいました。えー、でもまだまだ血は続いています。
それどころか、なんだか血がぬるっとしているような…あっ、見た感じです。触ってません。ばっちいですから。

何だか嫌な予感しかしませ…

……………


あっ



!

あああああああっ!?

そして姫の目の前で

彼は少年に


…光奏?で、でもさっきの姿は…。

……こ…これは…えっと…その…





…ハンサムでかっこいいですわ




【王子と姫】次回に続く⇒
スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/699-7335900e

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。