空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2018.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.07.08 Tue » 【RS】王子と姫≪4≫その名は大怪盗「ティル・ルーランド卿」

(その日の夜)




テルくん?

テル「…………」

いいえ、テルくんなんてキャラはいません

チャリ「(暖炉の番をしながら眠りこけているようだ)」
フォレ「(丸まって眠っている)」
ゼラン「(敷物の上で眠っている)」

ヒア「うふふ…わたしはめいどでか…ぐー…」
バロ「や、やめろラス、私をチリでかき氷にするなんて…やめるんだ…すかー…」

テル「…………」


こいつはいつも寝てるので誰も気にしない


テル「…やれやれ、レッドアイ残党どもに捕まった時はどうなるかと思ったが、どこぞの冒険家の子に助けられたらしいな」

テル「しかし、長居はしていられないな。今宵は満月、あの予告を果たさなければならない」

テル「ビット一つ、ろくに扱えないへっぽこのクズ光奏のテルくんとは仮の姿。私の真の姿よ、再び」


やっぱ動くと臨場感があるね、変身は

ティル・ルーランド卿「我が名はティル・ルーランド卿、地下界や堕天使が奪った天上界の美術品を求める大怪盗」

ティル「……私ともあろうものが、秘密倉庫で武器を奪われてしまった事は、この際恰好が付かないから黙っておく事実」

なんで予告状するんだろうね、怪盗って生き物は

ティル「さぁ、予告状の通り、紅血の羽織物を頂きに参る」

おや?カトブレの様子が

カトブレ「……………」

そしてウサギ

動物チャット

ウサギ「…??…」

カトブレ「………  ……。」

pri3-8.png

ウサギ「(ティルが向かった方へと走っていく)」

カトブレ「…………」






【王子と姫】次回に続く⇒
スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
最後の画像名からして,忙しくて更新が厳しい様子が伝わってきますね・・・そして,みんな寝てる説明があるのに,イプさんだけないのはどうしてなのかと,細かいことが気になってしまいました><
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/701-215a5d41

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。