空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2014.07.21 Mon » 【RS】王子と姫≪6≫怪盗アドベンチャー


ティル「どうしてこうなった…」


え?バリケード?

レイ「あっ!お宝ならあちらに!あちらにいっぱい!」
ティル「シーッ!あれに用はない!というか、騒ぎ立てるな!!」

ティル「警護エルフどもに見つかったらどうする!」
レイ「ぶちのめせばいいんですわ」(しれっ
ティル「それは最終手段だ!」
レイ「うちのメイドちゃまはダークエルフ王宮でたくさんぶちのめしてました」
ティル「だからそれは経験値目的であって…あああ、クソッ!いいから行くぞ!」




はて、どこかの霊術様がぶち壊したらしいです

レイ「あっ!シャトーブリュレがいっぱい!……こ、これ、1本ぐらいお持ち帰りしても怒られませんわよね」
ティル「ん…ワインは飲んでこその浪漫だ。恐らく富豪に売りつける目的、すなわち資産目的で貯蔵していたものだ。飲んでやらねば酒が泣く。数本は私の流儀で頂いておこう」
レイ「意外とお話わかりますのね」
ティル「浪漫を解せぬ商人どもが悪いと思え」
レイ「ロマンは大事ですね、お姉ちゃまもよく言ってました」
ティル「………」




ピザが出ないのはみんな共通のようです

ティル「一つ聞いてもいいか」
レイ「うふふ、破廉恥な質問は内容によります」
ティル「………」
レイ「…破廉恥でなくても内容によっては応えられません」
ティル「ああ。…君の姉は、あのデビルサマナーなのか?」

旧グラだけど、あのデビルサマナー

レイ「まぁ、お姉ちゃまを一目でデビルサマナーと見ぬいたんですか?」
ティル「連れているペットの時点でわかる、言動もいささか悪魔寄りだな」
レイ「いいえ、昔っからこうでした。女の子らしくないお話のしかたで、お嬢様言葉を使おうとすると、すぐに歯が浮きます」
ティル「君たちはビスル出身か?」
レイ「ふたたび、いいえです。生まれも育ちもバリアートの三角州ですわ」
ティル「(少し前に地下界の大侵略が予定されていたエリアか…)」
レイ「あとさらに付け加えますと、わたくし生まれの場所なんてとんと知りません」
ティル「何?」




あ、ちなみに私は刻印シャークフィン出ました

レイ「赤ちゃんの頃に、ゴールドスワンプ洞窟の近くでお姉ちゃまに拾われたんです。捨て子なんだか知りませんけれど」
ティル「道理で似ていない訳か…」
レイ「でもお姉ちゃまとパパもママもそんな事気にしてないみたいでした。最も、パパとママはすぐに洞窟の落盤事故で死んでしまいましたけれど」
ティル「姉に育てられたのか」
レイ「ええっと…たぶん…おそらく…きっと」
ティル「……たぶん、おそらく、きっと?」
レイ「だって、その頃わたくし本当の本当に赤ちゃんだったんですのよ?だけど、物心ついたときには確かにお姉ちゃまがお世話してくれてました。  …あと……さるお方」
ティル「…さるお方?」
レイ「はい、さるお方です。さるお方というのは、お姉ちゃまにとってもさるお方で、お姉ちゃまがREDSTONEを集めるキッカケともなった…」

レイ「はっ、いけません。泥棒の事をすっかり忘れておりました。行きましょう!」
ティル「待て、さるお方についてまだ何も…」
レイ「いきましょうったらいきましょう!」(ずるずる







しかしこのイベント、肉まんが食べたくなるなる

巡回中のダークエルフさん(好きな食べ物はブルースビストロのフィッシュエッグ)「はっ!!怪しい奴!!」

ティル「ちい!!見つかったか!」
レイ「わたくしにおまかせをー!!  とってもキャンディシャワー!!!」

※ツッコミ厳禁

ダークエルフさん「ムムッwwwwwwwwまた増えたwwwwwwwwwwキャンディーSPマーンwwwwww

レイ「いまのうちに!」
ティル「(なんだ、あの混乱状態は…)」



【王子と姫】次回に続く⇒




スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
いやいやいやwwwww
それはwwww
ムムッw
続きが気になるマーンww





…エルフさんのry
クソ内輪ネタwwwwwwwwww
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/704-67ba03ee

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
